TOP

博多風俗は夢と癒しがたくさんあるよっていうのを体験談でお伝えします。

猫っぽい博多風俗嬢に癒される

猫っぽいという表現がぴったりの博多の風俗嬢、Rちゃんと楽しませてもらいました。彼女、ネットで博多 風俗のキーワードで検索して出てきたお店の子です。こちらが追うと引くし、引くと追ってくる。本当にそんな雰囲気の女の子なんですよ。恋人で追いかけている人であれば面倒くさいって感じていたでしょう。でも彼女は恋人だとかではなく、風俗の女の子なんです。最後には自分に尽くしてくれるっていう予定調和の中で猫っぽい部分を楽しませてくれいるんです。全然疲れないというよりも、むしろもっともっと奔放に振る舞ってこちらを楽しませてもらいたいなって思いましたね。実際彼女は最後はディープスロートでこちらを楽しませてくれました。猫っぽい雰囲気を上手くプレイに取り込めるってことは、彼女は相当なテクニシャンってことなんじゃないかなと思いましたよね。博多風俗はいろんな楽しさがあるとはよく分かっていますけど、あまり馴染みのないプレイなだけに刺激もあって楽しめました。やはり風俗の世界は楽しいですね。

たまに利用すると悪くないのが博多風俗

本当にたまにしか利用しないんですけど、でもたまに利用するとのめりこんで楽しめるのも博多風俗の良さなんじゃないかなって思いますよね。この前も半年ぶりくらいかな?自分としてはとっても久しぶりな感じがしたんですけど、それがまた最高に素晴らしい時間になりました。たまにだからこそ貴重って思う部分もあると思うんですよね。相手のHちゃんという風俗嬢を思う存分舐めまわし、彼女が腰砕けになるかのようなレベルでとにかく責め立てました。自分も久しぶりに味わう女体。ここで本気になってのめりこまないでいつ気持ちを開放出来るんだと。そんなことを自分に言い聞かせていたら自分も本気になっていって、相手もすごい勢いで濡れていましたけど、自分自身も信じられないくらいビンビンになっていましたね。でもこのくらいすることこそが風俗の楽しさでもあると思うんですよ。それを思うと風俗の楽しさっていうのは女の子任せにするものなんじゃないのかなと思いましたよね。久々に博多で楽しめました!